はじめて企画賞選考BBS

34966
はじめて企画賞選考用のBBSです。

6/8選考終了しました。ご投票、ありがとうございました!

賞の発表はこちら

投票結果はこちら。

はじめての×××。

参加作品一覧

☆必読☆賞の追加について - 管理人

2008/05/24 (Sat) 01:43:53

ご要望を受け、「作品賞」「構成力賞」を追加いたしました。

もしも「他の賞に投票したけれど作品賞(または構成力賞)に投票し直したい」という方がいらっしゃいましたら、こちらのスレにご連絡下さい。
(一作品を複数の賞に推すのは可ですので、そのままでも大丈夫です)

ご連絡は、作品賞・構成力賞に投票後で大丈夫です。

管理人がIPを確認後、他の賞に投票したレスを削除いたします。

(削除キーを覚えていらっしゃいましたら、ご自分で削除していただいてかまいません)



よろしくお願い致します。

Re: ☆必読☆賞の追加について - 管理人

2008/06/08 (Sun) 18:39:10

おせろ様
新スレ立てました。申し訳ありませんでした。

再投票はしなくて大丈夫です。

(終了に伴い、大賞の新スレは使われなかったので、削除致しました。6/9)

Re: ☆必読☆賞の追加について - おせろ道則

2008/06/08 (Sun) 16:23:53

投票しなおしでは無いのですが、「大賞」の投稿が満タンのようで返信できなかったので、こちらに書き込んでよろしかったでしょうか?

「空に落ちる」に一票入れたいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.